カリスマが放つ衝撃のフルスクラッチ第1弾!

テクノボイジャー  (7月)


2006.7.1

あ〜疲れた・・・・でも早ければ3体とも明日には塗装面の磨き処理はおわる。


2006.7.2

表面磨きは終わったはずだった・・・・しかし2号機の脚部分の内側を塗ってみた所、やっぱり塗装だけではミストの粒なんかが若干目立つ。

分解して表面処理をすることに。分解は成行的に簡単な構造にできなかったためにちょっと手間取ってしまった。

ショックだったのは分解の際、せっかく磨いた2号機の表面にドライバーで所々キズをつけってしまったことだ。

失敗したな・・・・・・・・・・・


2006.7.3

2号機の脚はなんとか処理して組み立てるまでやった。傷だらけの表面を修正しなくちゃ・・・・


2006.7.4

仕上げはあともうちょい。「TB」のシールつくらなきゃ。


2006.7.5

ほぼ終わった。あとはシールつくって細かいチェックくらい。


2006.7.6

シールはできた。じつはまだ2号の脚つくってないんだよね・・・・


2006.7.18

真鍮で2号機の脚を製作。


トップへ

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO