ホームページのトップバイファムのプラモデル完成品もくじ

1/144バザム

制作者/ファントム

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

1/144バザムです。

こんかいはプロポーションに関してはまったくいじっていません。足を見えない部分で一度切断して角度をつけて接着しなおしたくらいです。

バイファムシリーズアストロゲーターキットは設定以上に全てがでぶでぶになっちゃってますが、バザムに関しては全然修正する箇所がないというのが今回の私の印象でした。こいつは元からデブなせいもありますけど・・・・

とにかくキットは意外にもいい感じですがやはり人気はないでしょうね・・・バザム。

口から出ている偵察カメラのコードはキットのものではなく他の材料をつかってます。

塗装はエアブラシですが筆でドライブラシも入れています。頭の赤い部分は下地に銀をふいてその上にクリアーレッドで塗装しました。

スミイレはエナメルのフラットブラックとフラットブラウンです。

今回は書くことないので説明はこの辺でかんべんしてください。

放送時にテレビでこいつを見た記憶はありますがはっきりとはおぼえていません。

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

特集■銀河漂流バイファム!アストロゲーター祭り

どうです?1/144バザム

よく中古屋でも安くみかけますので貴方もつくってみては?って、やっぱりつくりませんか・・・普通。

でも案外よいキットですよ。

というわけで今回は1/144バザムでした。

ひきつづきアストロゲーター特集は続きます。

じゃ、そんなかんじで、よろしくぅ〜

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送