ノスタルジアのTOPダグラムのプラモデル完成品もくじ

タカラ 1/48ダグラム 製作者・ファントム(2010.8.27UP)

代行製作の依頼で製作した1/48(ヤクト)ダグラムです。このキットは2体目です。一体目はこちら

一体目は幅つめをしていく方向性でスタイル修正しましたが、今回はボリュームアップしていく感じで修正しています。

これを製作するためにダグラムのアニメを途中まで見直しました。(作画ひどかった・・・)

かなり疲れたイメージにしましたが、これこそ自分の持っているダグラムの世界観のイメージです。FGにアップしたところ、「汚っ」とか「きな粉まぶし」とか言われていましたが自分的にはこれでいいと自信を持っています。

依頼者からも「少しやりすぎなのでは?」といわれましたが最終的にな納得していらだきました。

この時点での私の最高傑作です。(というか最新作が最高傑作の場合が多い)

製作中の画像。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送