ノスタルジアのトップザブングルのプラモデル完成品

1/100クラブタイプ(戦闘メカザブングル) 製作者/ファントム 

画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます★

1/100クラブタイプです。よいキットというのは後にとっておきたいという気持ちが強いので作るのが遅くなってしまいました。ひじょ〜にすばらしいキットです。

1/100スケールなのにポリキャップつかわれてなかったりしますが、それでも金型の出来は本当にすばらしい!

作例はプロポーションは全くいじってないですが、窓の部分の透明パーツのスモークがかなりきつかったので透明プラ板に変えてあります。それとコクピット側面のハシゴモールドを削り取って真鍮で作り直しています。

こいつに関しては塗装はもういつもの18番って感じで何の疑問ももたずにバリバリリアル指向で塗っています。色はパッケージイラストと同じ。この色がやっぱり一番よく似合いますね。

いや〜っ、バンダイの金型製品では全体的にみても(WMキット外でも)1〜2を争うキットですよ。金型の出来がね。

このデザイン、そしこのモールド!すばらしいっす!!

★すべて画像はクリックすると大きなサイズで見ることができます★

ツー訳で今回は100分の1クラブタイプでした。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO