トップページガンダムのプラモデル完成品もくじ

ファントム作品の記念すべきプラモデル完成品第一弾!

1/1200ホワイトベース

製作者/ファントム

父さん・・・・。中学時代は寝る暇おしんで狂ったようにプラモデルを造り続けたあの日々が今となってはとてもなつかしいわけで・・・。

その十数年のブランクをとりもどすため(まあ中学生の技術なんてたかが知れているが)ぼくはとにかく旧バンダイのガンダムをはじめとするモビルスーツ1/100の旧キットを狂ったようにつくりはじめたわけで・・・。

↑狂ったように作り始めましたの図↑

とにかく「造れ!造れ!造れ!改造れ!改造れ!改造れ!」と造り始めたけれどそんなに簡単に完成するはずはなく・・・。そのなかに1/1200のホワイトベースもまじっていたわけで・・・。

とりあえずモビルスーツはあとまわしにしてホワイトベースを先に完成させようとおもいました。

しかしなかなかうまくいかず何回も塗りなおしてしまったわけで・・・・・。サフェサーもいまから考えると別にふく必要なかった気がするわけで・・・・。1/1200となるとモビルスーツとか塗りづらいわけで・・・。

最後のほうになるといいのかわるいのか自分でもよく解らなくなってる訳で・・・。もうすこし腕が上がったらまたつくってみようかなんてふと思ったりもするわけで・・・。

↑現在進行中↑

いまでは他のガンプラもここまで進行したわけで・・・。

父さん、来年の春休みはホタルと一緒に小樽にかえります。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO