トップページガンダムのプラモデル完成品もくじ

1/144ガザD
製作者/ファントム

私はダブルゼータは一度もみたこと無いんですがデザインにほんのちょっと興味があったのでとりあえずつくってみました。私、はっきりいってファーストガンダム以降まともみ見ていたガンダムって「Gガンダム」だけなんですよね。なのでこのガザDには思い入れはです。

今回昔風のハゲチョロ塗装で仕上げてみましたが、いまどきこの方法は流行んないみたいですがモノによっては結構にあうものもあるとおもいます。つーか、ハゲチョロ塗装って時代感じさせますね・・。個人的には大河原邦夫先生のイラストみたいな汚しや塗装はがれ、マーキングなどひじょうにすきなんですが、いつかファーストガンダム登場のMSの何かでやってみようとは思ってます。

改造箇所はなし!塗り方は内緒

しかし、こいつの変形って単なる間接を曲げただけだな。(肩以外)

ダブルゼータの敵メカの変形は間接をただ単に大きく曲げるか回すかしただけのお手軽変形が多いみたいだけど、結構ちゃんと変形してるように見えるしいいんじゃないの〜(なげやり)。ダブルゼータは興味ないし・・・。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO