トップページガンダムのプラモデル完成品もくじ

1/144ハンブラビ製作者/ファントム 

画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます★

バンダイの1/144ハンブラビです。

B-CLUB 1/100ハンブラビを完成させたいきおいで前から作りかけだったものを一気に完成させました。

プロポーションはB-CLUB1/100ハンブラビを参考に修正。間接などにも手をくわえてあります。キットのままだと手の部分の変形が省略されてしまっていたのでその部分も完全再現しました。差し替えなしで変形可能です。

もとのキット知っている人はどれほど手を加えてあるかはだいたい想像つくとおもいます。

あまりにも制作課程で時間をあけてしまったせいで(一度は挫折)完全には処理箇所を把握できてなっかったりします。

ただ、ひたすらに組みづらいきっとだったという印象だけがありました。

★すべて画像はクリックすると大きなサイズで見ることができます★

親子?で記念撮影。親でかーっ!!!!

スタイルは1/100を参考にずいぶん手を加えてあるんですが、それでもとうてい1/100にはかなわないようですね。一目瞭然で。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送