トップページガンダムのプラモデル完成品もくじ

1/100量産型ズゴック 製作者/ファントム

★画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます★

今回は意表をついて量産型ズゴックつくってしまいました。

しかも高荷○之先生のイラストをイメージしてオール筆塗りです。筆塗りは結構前から内緒でやってたんですが今回からどーどーとやる事にしました。

右腕に赤いラインをなんとなくいれてしまいましたけど変すかね・・・?足や腰のグリーン部分の白っぽい汚しは実物はあまり目立たないんですがなぜか写真に撮るとあかるく写ってしまいます。

本体のスタイルは足をハの字開きにしただけでまったくいじっていません。そのままではあまりに芸がないとおもいモノアイを可動式にしました。

筆塗りについての繊細は後日塗装工作研修室にて説明したいとおもいます。

筆塗りでもやり方しだいではかなりうまくいくとは思うのですが私がまだ勉強不足なのとアイデア不足のため今回はちょっとイマイチ納得いかない出来だったかもしれません。またあとで機会があったら塗りなおしたいとおもいます。

戻る

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO