トップページガンダムのプラモデル完成品もくじ

バンダイの旧キット

1/100 グフ 
製作者/ファントム 

★画像をクリックするとさらに大きなサイズで見ることができます★

おまえら、まじほんと更新遅くなってすいませんでした。バンダイの旧キットのプロポーションを大幅に修正した1/100グフです。ピンクのHアイズが手に入らなくて結局透明のものにクリヤーカラーの赤を薄くふいてつかいました。

盾には旧バンダイのバンザイ刻印がモールドされています。プロポーションは足を太くして腕を若干ほそくして手首もつくりなおして頭を小さくしてスカートを長くして腰を高くしました。

塗装に関しては今回はちょっと実験的に戦闘機の写真とかみて表面に微妙なムラが出るように塗装してそのあと若干のグラデーションをたしました。

製作中の画像です。体中切り刻んで修正しました。

素組したものとの対比です。かなりボリュームがアップしてます。

俺様のつくったプラモとかみて感想とかあったらホントまじなんでもいいんで掲示板のほうに「感動しました」とかなんかひとことでいいから書き込んでいってくれるとうれしいです。

戻る

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送