トップボトムズのもくじ

WAVE 1/35EDスコープドッグ 製作/ファントム

うわ〜っ!とっくに秋はとおりこして、もう春ですよ!春!

「いきなり秋の1/35ボトムズ祭り!!」の閉めがこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

さて・・・

WAVE製のガレージキット1/35EDスコープドッグです。

前回のEDスコープドッグを製作してからもう3年近い時が過ぎようとしているのは驚きです。

前回は代行製作だったので個人の自由な発想ではつくりませんでした。なので今回は以前とは全く逆に自分の作りたいように作ってみました。と、いっても塗装を自分のやりたいようにやってみたというだけなんですけどね。

今回はザックはタカラのキットからの流用です。

修正した点はアンテナと膝の取っ手を真鍮で作り直したくらいです。あとカメラに緑のHアイズを使用しています。このキット自体がかなりのハイクオリティで手をくわえる必要ってありませんものね。

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

「いきなり秋の1/35ボトムズ祭り!!」は今回で終わりです。

こんなちんたらペースでは次回の特集はどうしましょう??

やっぱりダグラムいかねばなりませんかね??

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送