トップボトムズのもくじ

WAVE 1/35ラビドリードッグ

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

WAVE製のキット1/35ラビドリードッグです。

作業工程は前回と全く一緒です。特別あらためて書くこともないんですが、前回よりも汚しを少し強めにしました。

ラビドリードッグはカメラの形がなんだかおもっちゃっぽいので玩具っぽい感じを押さえるために基本色の青を少しくらめにして重苦しいイメージにしてあります。

細かい部分の色も、なるべくリアル感のある色に若干ですが変更してあります。ガレージキットにもずいぶんなれてきましたが、まだまだたいへんですね。

しかし、このATってテレビアニメに登場したんでしたっけ?

OVAかなにかで出たんでしょうが残念ながら未見です。

コクピットも細かくぬりわけてあります。

前は全然コクピット再現になどこだわらなかったのですが、最近はなぜか細かい部分にやたらとこだわようになってきてしまいました。

こまったもんです・・・

■画像をクリックすると拡大画像が表示されます■

あらら・・・腕の関節ずり落ちそう・・↑

というわけで今回はWAVE1/35ラビドリードッグでした。

さて、次回は何が飛び出すか・・・・・??

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送