●●●●●LINK●●●●●

ファントム同様ファーストガンダムの魅力を真に理解している洋太さんのページです。塗装方法など詳しく説明されていてとても勉強になりますよ。 うちの掲示板での常連、さとたくさんのページです。代行制作なども募集しています。レベルも高い! 平均的常識にとらわれる人が多い中、一味違ったホームページで推薦します
takayo4さんが運営するサイト。ガンプラ完成品の他にガンプラCGを展示しています。 ギャラリーの作品数がかなり豊富なページです。製作記事などもありです。 「ノスタルジア」と非常に感覚的に共通するものをかんじさせるサイト。第二次ロボットブームの完成品がけっこうあって泣かします。心の友のサイトです。
基本的に模型のページではありませんが模型のコーナー有り。管理人の編集長-jさんはマクロスコンテストなど主催して積極的な活動をおこなっています。 MG シャア専用ゲルググの改造などかなり無謀でむちゃくちゃ(笑)な事やってるSeireiK のページ。今後の展開に注目です。 eve大尉のガンプラ紹介ページです。
模型コンテストで御一緒させていただちゃーさんのホームぺージです。可動フィギアを中心に紹介しているサイトでデザインは必見の価値ありです!! おぎけんさんマクロス模型のホームぺージです。迷彩をほどこした他とは一風変わったバルキリーがたのしめます。 模型コンテストで御一緒させていただいたてるじさんの日記サイトです。マクロスのプラモデル作品も紹介していますので是非!!(バナーは他から拝借しました・・・汗)
mineさん、はるかさんの二人の管理人によるサイトmineさんはロボット系以外にも怪人系など製作されています。 模型多国籍軍幅広い趣味の模型が高い完成度で展示されているページです。もちろんなつかしのアニメモデルもありますよ!! 趣味にお宝ワンダーランド模型もふくめいろいろなお宝を発掘しているサイトです。
匠の模型厨房うちの掲示板でも常連の匠さんの模型製作のページです。なかなかこまめに更新されているようです。 よういちさんのガンプラサイト。コンセプトがうちのサイトに影響をうけているそうです。うれしいこといってくれますね〜。 電脳玩具屋ベルモプログラムガンダムはもちろん 、プラモデルは他に戦闘メカ・ザブングル 、聖戦士ダンバイン 、宇宙戦艦ヤマト 、銀河鉄道999、装甲騎兵ボトムズの カテゴリー有り(2005/11/16チェック時)
わたしと同じく返咲きモデラーのyumoさんのサイトです。 投稿作品が多くいろいろな方の作品がを見ることができます。ボトムス関係の作例がおおいのもうれしいところ! こちらに展示されているギャンはうちのサイトの作例を参考にしているそうです。嬉しいこといってくれますね〜^^
2005年10月に下北沢でおこなわれた展示会には「ノスタルジア」も参加させていただきました。 赤肩の騎士ボトムズが中心のサイトです。ボトムズの小説などもあります。 HONEMITS PRODUCTSなつかしプラモにかなりの修正をほどこし完成させるとまそんさんのブログです。
中世工房下北沢の展示会で知り合ったきんぎょさん模型サイトです。 特装機兵ドルバックのプラモデルブログうちの常連、トルぷらマニア、エスプリさんのブログです。 うり坊の自分目線で・・・。とりあえずいまのところは模型製作はないようですが、今後に期待。ガンダムのお話などブログです。
原型師、伊藤霊一さんのサイト。1/20マーシィドックの作例がありますよ! 現在リンク切れです。(><) 現在リンク切れです。(><)

当サイトは基本的にリンクフリーですが掲示板のほうにご一報いただけるとうれしいです。

ガンダム Zガンダム ザブングル ダグラム ボトムズ ダンバイン マクロス マクロスプラス マクロス7 オーガス バイファム レイズナー 

ガリアン モスピーダ メガゾーン23 ドラグナー ドルバック アオシマ合体マシン MSV SF3D 長谷川マクロス WAVEボトムズ 再販ガレージキット 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送